「日々精進」

日々精進

生涯を通じてスキルアップしていくことを目的としたブログ

【日々精進】自己紹介

 

  どうも初めまして「ねむ」と申します。

 

 

ブログの目的

 このたびブログを始めてみることにしてみました。主な目的としましては、ブログ名の通り、「日々精進」をモットーに、生涯に渡って勉強を続け自分を磨き続けることです。

 

 いわゆる自己投資活動の記録を通して、少しでも自分の、また皆様の活動のモチベーションや指標となれれば幸いです。記事の中心となるのは1週間ごとの自分の成果の記録と、単発での情報提供(簿記3級の合格方法!etc.)となると思います。

 

自己紹介

 それではまずは自己紹介です。

名前:ねむ

性別:男

年齢:2000年生まれ(現19歳大学1年生)

趣味:ブログを書くこと(にしたい)、自己投資

所有資格:英検2級(2016年),日商簿記3級(2019年6月),日商簿記2級(2019年11月)

現在の目標:日商簿記1級(2020年6月)

 といったところですかね。

 

最後に

 このブログを見てくださった方、本当にありがとうございます。まだまだ拙い勉強の身ですが、これから沢山のことを学び続けたいと思っておりますので、同じく熱い志をお持ちの方は是非モチベーション維持のためこのブログを活用していただければと思います。